So-net無料ブログ作成
検索選択
織田裕二 ドラマ 2013 7月 あらすじ ブログトップ

織田裕二 ドラマ 2013 7月 あらすじ [織田裕二 ドラマ 2013 7月 あらすじ]

織田裕二主演のドラマが2013年7月11日にスタートする。どんな
あらすじだろうか?


織田裕二の7月ドラマのタイトルは、Oh、My Dad!!オーマイダッドだ。
織田裕二が、シングルファーザーを演じるそうだ。

織田裕二の代表作と言われると、一番先に出てくるのはやはり
踊る大捜査線だが・・・。
【送料無料】踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 スタンダード・エディション <DVD>/織田裕...

7月スタートのドラマは、織田裕二の違う一面が見られるのではという父親役。それもシングルファーザー。

父とk子の物語と言えば
映画「クレイマークレイマー」。主人公のダスティン・ホフマン子育てや家事に苦労していたが、仕事はバリバリにやっていた。


あらすじ
織田裕二演じる、父親は、ろくな稼ぎもないダメ男だ。女房に逃げられ息子と二人っきりになった父親があらたな人生を切り開いていく連続ドラマだ。

織田裕二は、シングルファーザー、新海元一を演じる。彼は、かつて注目を浴びた研究者だったが、今は泣かず飛ばず。ある日、家計を一手に支えていた妻が業を煮やして家を出て行ってしまう。残された小唄のの生活は・・・。

元一は、夢ばかり王父だが光太は「カッコいい」という。その無二の愛情にかmけて子を振り回す大人の身勝手さ・・・。現実問題で、ちまたでも起こりうるこの環境。目が離せない。
織田裕二がどんなしんぐるファーザーを演じるか楽しみだ。

そして言わせてもらえば、シングルファーザーでも大丈夫、平気平気、今の時代に」あよくあるよくあるとしめくくるドラマにだけはしてほしくないと願う。当然のことながらシングルマザーも同じだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
織田裕二 ドラマ 2013 7月 あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。