So-net無料ブログ作成
検索選択
ベビーフット 店舗 ブログトップ

ベビーフット 店舗 [ベビーフット 店舗]

ベビーフットを扱う店舗をリベルタという。
ベビーフットは、かかとケアをするグッズです。
ベビーフットでかかとケアを大急ぎでしなければ・・・。夏はすぐそこに来ています。
かかとケの対策にベビーフットがいいと朝日新聞で知りました。

店舗は、東京渋谷駅にちかいオフィスビルにあるリベルタという会社。



ベビーフットの誕生は、女性目線からの商品化だそうだ。
ベビーフットの誕生は、いまから8年前、東京・渋谷の小さな会社が、ふしぎな美容品を売りだした。かかとがガサガサになった足裏をスベスベにする逸品。世界中の女性の心をつかみ、累計販売は500万個を超えた。メガヒットの「キセキ」をたどると、中小企業ならではの工夫がみえる。

かかとケアグッツズベビーフットを扱うリベルタは、アクセサリー腕時計なども売る。

ベビーフットは、¥1680。裸足で1時間、足の形をしたパックをはくだけ。数日経つと足裏の皮がボロボロむけ2週間もすれば、すべすべになるそうだ。すべすべ 魅力的ですよね、かかとに悩まされている方にとっては。


ベビーフットのパックの中には、日本協力メーカーなどと開発したジェルが入っている。成分は、リンゴ酸、オレンジ油、エタノール、など30ほど。皮の表面にある古い角質層にジェルが浸透し、お肌の新陳代謝とともに、自然にはがれ落ちるのだ。

ベビーフットのジェルつくりには医師の助言も取り入れている。2009年に、20代から50代の男女50人にモニターとし使用してもらい、東京都内のクリニックで足裏の診断、検査をした。その結果、効果とともに安全市性も確認している。

ベビーフットイージーパックsp 世界が認める2012年モンドセレクション最高金賞受賞[送料無料][...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ベビーフット 店舗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。