So-net無料ブログ作成
検索選択
わらのたて あらすじ ブログトップ

わらのたて あらすじ [わらのたて あらすじ]

わらのたて三池崇史監督の最新作!!
わらのたては、漫画家や映画監督としても活躍中の木内一裕の同名小説を原作にしたサスペンスアクション大作だ。



わらのたては、4月26日(金)全国ロードショーだ。

わらのたて、どんなお話でしょうか?
あらすじが気になりますよね。

ある日、幼女の惨殺事件が起こる。殺されたのは日本の財界を牛耳る蜷川隆興の孫だった。容疑者は8年前にも少女への暴行事件で逮捕され、出所したばかりの清丸国秀と判明。全国に指名手配されるが警察は彼の行方がつかめないでいた。

事件から3カ月。全国紙の朝刊に清丸の写真とともに、「この男を殺してください。御礼として10億円を差し上げます。蜷川隆興」という全面広告が掲載される。その直後、国民は一斉に殺気立ち、身の危険を感じた清丸は福岡県警に出頭する。彼の身柄を東京の警視庁に移送するために選ばれたのが、警視庁警備部警護課SPの銘苅一基と白石篤子、精悦5人。

走行距離1200㌔、送検までのタイムリミット48時間。いつ、どこで、誰が襲ってくるかわからない極限状態の中、移送は開始される。果たして彼らは、清丸を無事に移送できるのか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
わらのたて あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。