So-net無料ブログ作成
検索選択
舌磨きグッズ 郷ひろみ ブログトップ

舌磨きグッズ 郷ひろみ [舌磨きグッズ 郷ひろみ]

舌磨きグッズを愛用している郷ひろみ!!

郷ひろみの健康法の一つに舌磨きグッズが紹介された。
誰でも、50歳を過ぎれば血液に異常の一つや二つあるのは当たり前。


しかし、芸能界には50代後半を迎えているにも関わらず、血液の状態を若々しく保ち、生き生きした血管をキープしている大物有名人がいた。

郷ひろみさんは、41年前にデビューして以来スター街道の、ど真中を走り続けてきた歌手。


体力を使い切っているであろうコンサート終盤でもステージを全力疾走する姿は、もうすぐ還暦を迎えるとは思えない。


その衰え知らずの身体の血液の値はどれほど若いのか?
郷ひろみさんの血液検査をさせて頂くと、中性脂肪、血糖値などすべてが20代の平均値より良い数値であることが判明。
郷ひろみさんは、まさにおじさんたちの輝く星だったのだ。

そんな郷さんには、「24時間郷ひろみ」というキャッチコピーがある。
24時間郷ひろみでいる生活とは、一体どのようなものなのか?


番組では、テレビでは滅多に公開されない郷さんのプライベートに密着!その日常生活は、健康マニアとも呼べるほどストイックで徹底したものだった…。


そんな郷さんの映像を当番組でもお馴染み、郷さんの主治医でもある小林弘幸先生(順天堂大学医学部附属順天堂医院教授)に見てもらい、郷さんの血管を若々しく保つ秘密に迫る!

タジオでは、郷さんが血管を若々しく保っていた「もう一つの秘密」として、彼の朝食に注目。ゲスト患者たちを感心させた、その驚くべきメニューとは?

舌磨きグッズ 郷ひろみ






舌磨きグッズ 郷ひろみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。