So-net無料ブログ作成
検索選択
カールじいさんの空飛ぶ家 あらすじ ブログトップ

カールじいさんの空飛ぶ家 あらすじ [カールじいさんの空飛ぶ家 あらすじ]

カールじいさんの空飛ぶ家映画が、早くも
地上波登場です。

カールじいさんの空飛ぶ家は、4月3日、水曜プレミアムにて放送です!!
【取り寄せ】【メール便対応可】UP (カールじいさんの空飛ぶ家) PS3 北米版


カールじいさんの空飛ぶ家は、ディズニー・ピクサーの感動作!

あらすじ、概略になります・・・。


最愛の妻エリーに先立たれ、孤独な日々を送るカール。
ある日、夫婦の思い出が詰まった家を立ち退くよう強いられた彼は、エリーとの約束を果たそうと決意。たくさんの風船をつけた空飛ぶ家で、伝説の場所を目指す冒険に旅立つ。


監督は『モンスターズ・インク』のピート・ドクター。
ピクサーならではのコミカルかつ繊細なアニメーションと、
おかしくも切ない物語が心を揺さぶる。

中でも、カールとエリーの出逢いから結婚、そして死別までを描いたシーンは多くの人の胸を打ち、話題となった。

カールじいさんの空飛ぶ家は、大人も子どもも楽しめる、上質な愛の物語。
コレクタブル!人気!ディズニー・ピクサー USA Send a Hello フォーエバー スタンプ 切手 ...

あらすじ

少し気の弱い少年カール・フレドリクセンは、小さな空き家でわんぱくな少女エリーと出会う。

冒険家に憧れる2人は、空き家を冒険クラブのクラブハウスと呼び、「いつか南米で冒険しよう」と約束を交わす。

やがて成長した2人は結婚。クラブハウスを新居にし、仲良く幸せに年を重ねていく。しかし、エリーが先立ってしまい…悲しみに暮れるカールは、思い出が詰まった家にひとりきりで、ひっそりと日々を過ごしていた。


ある日、カールは家を買い取ろうと迫る業者を強く拒む。それがトラブルに繋がり、家の立ち退きと老人ホームへの入居を命じられてしまう。
大切な物を全て失うことになり、途方に暮れるカール。


だが彼はエリーとの約束を果たそうと決意し、家に大量の風船をつけて“空飛ぶ家”に改良。大切な家ごと、エリーが夢見ていた伝説の地「パラダイス・フォールズ」を目指す。


見事に飛び立った家の中で満足気なカール。

しかし大きな誤算があった。“お年寄りのお手伝いバッジ”を手に入れて自然探検隊員としてのランクアップを目指している少年・ラッセルが、家に入り込んでいたのだ。カールとラッセルの想像を超える冒険の旅が始まる。

カールじいさんの空飛ぶ家は、地上波で
2013年4月3日放送されます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
カールじいさんの空飛ぶ家 あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。