So-net無料ブログ作成
検索選択
生姜紅茶 効果 ブログトップ

生姜紅茶 効果 [生姜紅茶 効果]

生姜紅茶の効果がすごい!!
生姜がダイエットに効果的だと言われていますが、詳細をご存知ですか?

生姜を入れた生姜紅茶がいいらしいですよ。心も体も軽やかに迎えたい春がそこまでやってきています。「でもおなかの脂肪がどっしり・・・。」というあなたにオススメなのが
紅茶ダイエット。なんでも特に赤生姜がいいらしいです。いっそご家庭でつくってしまいましょう




赤生姜の類を見ない燃焼パワーはすばらしいものです。
そのパワフルな効果で、ダイエッターから熱い視線を浴びています。インドネシアなどの熱帯地域で作られる生姜の一種で、栽培期間が長いのが特徴です。大地と太陽のパワーをたっぷり吸収して育つため、多種に比べて栄養素が豊富なのが特徴だ。

生姜の王様とも呼ばれる。ダイエッターの女性に嬉しいのは、なんといっても辛味ポカポカ成分「ショウガオール」tp「ジンゲロール」がケタ違いに多いこと!体を内側から温めて基礎代謝を上げ、エネルギーを燃やしてくれます。そのパワーは、他の生姜では類をみないほど!
さらに脂肪燃焼サポート役・アミノ酸の量も米酢の22倍というから頼もしい。

生姜紅茶でその効果は一段と発揮される。
生姜紅茶は、カテキン豊富で脂肪の吸収を抑えてくれるうえ、赤生姜パワーと相まって体を温めやすくする効果が。年々下がる基礎代謝をグイグイ上げてくれます。「体重大幅ダウン!」のウワサの秘密はココにあるようです。

生姜紅茶は、体が温まり血の巡りもよくなることで、冷え性むくみが楽に、肌もツルツルに。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
生姜紅茶 効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。