So-net無料ブログ作成
シャドーダンサー 映画 ブログトップ

シャドーダンサー 映画 [シャドーダンサー 映画]

シャドーダンサー 映画,3月16日全国一斉ロードショー!!
映画・シャドーダンサーは、息子を守るためにスパイになった若きシングルマザーの物語です。

映画・シャドーダンサーは、1990年代のアイルランドを舞台に、息子を守るためイギリス情報局保安部のスパイとなったシングルマザーの葛藤を描くヒューマン・サスペンスだ。

主演のアンドレア・ライズブロー出演の映画

【20%OFF!】【送料無料】ハッピー・ゴー・ラッキー 【DVD】

映画 シャドーダンサーの舞台は、1970年代の北アイルランド。幼いころに弟を亡くしたコレットは、IRA(アイルランド共和軍)のメンバーである家族のなかで、自分も強い忠誠心を持つメンバーとなり、ひとり息子のマーク、組織の一員となっている家族と共に暮らしている。

1993年、未遂となったロンドンの爆破事件で逮捕されたコレットは、MI5の捜査官マックから、家族の行動を密告するスパイになるか、永遠に息子に会えなくなるかの選択を迫られ、息子との生活を選ぶ。そして、彼女はIRAの仲間たちとMI5の間で追い詰められていくが、マックは、コレットとは別のスパイ"シャドー・ダンサー"がいることに気づく。

シャドーダンサーは、派手なアクションが主役ではない。このスパイ映画は、時代に翻弄され、スパイにならざる得なかったシングルマザーの稲生の人生を切々と浮かび上がらせる。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
シャドーダンサー 映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。