So-net無料ブログ作成
つけて深睡眠 疲れとり首ウォーマー ブログトップ

つけて深睡眠 疲れとり首ウォーマー [つけて深睡眠 疲れとり首ウォーマー]

つけて深睡眠 疲れとり首ウォーマーをご存知ですか?
疲れとり首ウォーマーをつけて深睡眠で、朝までぐっすり眠って、弱った体を修復!!


疲れとり首ウォーマーは、神奈川県と東海大学と
ベネクス(休養時に体力を回復させる「リカバリーウェア」を開発して脚光を浴びている企業)
venexshop

の共同開発によって作られたものです。

つけて深睡眠 疲れとり首ウォーマー


疲れとり首ウォーマーに使用している布はただの布ではありませんよ。
疲れとり首ウォーマーに使用している布は、ナノプラチナと天然鉱石の磁力、遠赤外線のトリプル効果によるハイテク生地なのです。

首で「顔年齢」「カラダ寿命」を変える!効果が・・・。
脳と体の血管・神経の大事な通り道である「首」首の通り道が正常になれば副交感神経が上がり、血流がよくなることで、心と体の不調が改善に向かいます。さらに女性にはうれしいアイチエイジング効果も!

つけてうれしい5つのポイント

①免疫力 2.8倍
副交感神経をUP!
健康とは交感神経と副交感神経のバランスがとれている状態。「首ウォーマー」の繊維には、副交感神経を高める作用が臨床データーでも実証。眠っている間に老化の原因となる酸化を防ぎ、細胞を修復、再生してくれます。

②抗酸化力 40倍
老化、疲労を防ぐ40倍の抗酸化作用
繊維に練り込まれたナノ化プラチナ。肌につけると通常の40倍の抗酸化成分が体のすみずみまで行きわたり、老化や疲れを防止、体のサビつきを抑制してくれます。

③血流促進 1.4倍
遠赤外線で血流増加 こりをとる!
「首ウォーマー」を身につけると、遠赤外線が作用して血流がアップ。首には太い血管が多く集まっているため、全身の血流がよくなり”こり”の原因となる疲労物質を除去。つけているだけで、体のなかからポカポカに!

④筋肉がよく動く
⑤ストレス 12%減
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
つけて深睡眠 疲れとり首ウォーマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。