So-net無料ブログ作成
田中美奈子 幸せの時間 ブログトップ

田中美奈子 幸せの時間 [田中美奈子 幸せの時間]

田中美奈子主演、昼ドラ、幸せの時間!!
田中美奈子は、昼ドラ9年ぶり。

田中美奈子、40歳からの2児ママ生活と仕事復帰。

幸せの時間、昼ドラは、すごくヘビーな作品。まさか40歳すぎて2人出産した自分にこうしたお話がくるとは思っていなかったそうだ。

田中美奈子が、仕事を受けた理由は、自分自身の生活とあまりに違いすぎる内容が、逆に面白かったからだとか・・・。


田中美奈子は、出産後は、仕事をセーブしていた。11月5日スタートの昼ドラ
幸せの時間の主演で本格復帰。連ドラ主演は実に、9年ぶり。

幸せの時間は、人気マンガ作家・国友やすゆき原作。



夫の浮気、愛人との対決、年上女性と同棲する長男、売春を決意する長女と、とことん昼ドラらしい衝撃的内容。これまでの
田中美奈子のイメージとは真逆の役にも思えるが・・・。


田中美奈子の実生活は、2007年に結婚。夫は近所の幼馴染で、家族ぐるみでつきあいのあった俳優・岡田太郎だ。夫は、田中美奈子が昼ドラ
幸せの時間に出演することをすごく嫌がっていたそうです。台本を読ませたらさらに顔色が変わって「これ、やるの?」と怒っているようだったとか。

幸せの時間の田中美奈子の相手役が、西村和彦さんだと決まったが、主人も共演しているはいゆうさんだからよかったというかなと思いきや、余計イヤだ、俺にやらせろとかワケのわからないことを言い出してと。それほど俳優の夫でも抵抗があるほどエロチックなシーンが満載なのだ。

田中美奈子は、セクシーシーンに備えて7㌔減!流石プロですよね。
田中美奈子は、セクシーなシーンが多いため、「出産後の体形ではいけない」と一念発起。炭水化物を控えるダイエットとウォーキングで7㌔痩せたそうだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
田中美奈子 幸せの時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。