So-net無料ブログ作成
検索選択
山下智久 柳原可南子 ブログトップ

山下智久 柳原可南子 [山下智久 柳原可南子]

山下智久の彼女・柳原可奈子のロゴに超ビックリ!!間違いだろう?

山下智久のドラマ内の彼女役に柳原可奈子が抜擢!!よかったあ~。間違いで(笑)


山下智久さんとSMAPの香取慎吾さんが初共演する
10月期の連続ドラマ「MONSTERS」(TBS系)のヒロイン役を、お笑いタレントの
柳原可奈子さんが務めることがわかった。


柳原可奈子は、初めてヒロインに抜てきされ、
山下さ智久さんの彼女役を演じる。

柳原可南子さんは、「絶対ドッキリでしょ」と半信半疑だったが、無事にクランクインし、
山下智久さんとのデートシーンに挑んだことから、「きっと明るい気持ちになれるカップルを演じられると思います!」と笑顔で意気込んだ。

柳原可奈子さんがうらやましいぃ~とうよりなんで柳原可南子さんなわけ?どうも納得いかないなあ~。


ドラマは、MONSTERSという。
捜査1課の刑事・平塚平八(香取さん)は、“世にも奇妙な嫌われ者”。
捜査1課の新人刑事・西園寺公輔(山下さん)は、“お坊ちゃん”。という凸凹コンビの刑事が活躍する痛快ミステリードラマ。


せこくて姑息(こそく)、細かいことにうるさく、無礼だが、いつもにこにこしていて、誰に対しても極端なまでに紳士的な言葉遣いという警視庁イチの変わり者ながら、なぜか次々と事件を解決していくのが香取慎吾さん演じる捜査1課の刑事・平塚平八。


超セレブの御曹司で、正義感にあふれ、純粋で真っすぐな捜査1課の新人刑事・西園寺公輔が
山下智久さん。この二人がコンビを組むが……。


主題歌をふたりがユニットを組んで歌う

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
山下智久 柳原可南子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。