So-net無料ブログ作成
新しい靴を買わなくっちゃ あらすじ ブログトップ

新しい靴を買わなくっちゃ あらすじ [新しい靴を買わなくっちゃ あらすじ]

新しい靴を買わなくっちゃ、10月16日(土)全国ロードショー!!

新しい靴を買わなくっちゃ、主演・・・中山美穂
             相手役・・・人気絶頂中の向井理

新しい靴を買わなくちゃは、『ロングバケーション』や、『オレンジデイズ』など、大ヒットした恋愛ドラマを多く手掛ける脚本家の北川悦吏子が脚本・監督を、岩井俊二がプロデュースを務めた甘く、切ない恋物語だ

新しい靴を買わなくっちゃ、あら筋ネタバレになりますが・・・。

妹の付き添いでパリにやってきたカメラマンのセは、セーヌ河の河岸で、パスポートを落とし、それがきっかけでパリ在住の編集者・アオイと出会う。
成り行きで、その夜、食事に出掛けたふたりだったが、センは酔ってしまったアオイを家まで送ることになり、そのままアオイの家に泊まることになり、ふたりはセンのパリでの滞在期間である3日間を一緒に過ごすことに・・・。

また、同時進行で進むセンの妹・スズメとその恋人・カンゴの恋の行方からも目が離せない。

セーヌ河、エッフェル塔、凱旋門といった名所はもちろん、室内のシーンもパリのアパルトマンを使用するなど、オールパリロケで撮影された美しい映像と、坂本龍一が担当した美しい音楽はムード満点。今すぐパリに行きたくなりそうです。






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
新しい靴を買わなくっちゃ あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。