So-net無料ブログ作成
検索選択
樫木裕実 独立 理由 ブログトップ

樫木裕実 独立 理由 [樫木裕実 独立 理由]

樫木裕実さんご存知ですよね!ダイエットトレーナーと言いましょうか!
樫木裕実、カーヴィーダンスと言えば、ダイエットに興味のある方なら、1度は耳にしたことがあるのでは。


樫木裕実さんの、プロポーションを見れば、「私にだって・・・」とチャレンジされてる方、チャレンジしたことのある方、たくさんいらっしゃるのでは?実は私もその一人です(笑)


樫木裕実が、独立! 「えっ、独立って、樫木裕実さんって、個人でされてたんじゃないの?」だれもがそうおもわれるのではないでしょうか?


独立ってことは、既存の立場から離れると言うことで・・・。実は、樫木裕実さんは、ヒロミの事務所に所属していて、世に言う雇われの身だったものです。


あんなに世の女性を魅了させてカリスマ的存在の樫木裕実さんが、雇われの身だったとは、驚きですよね!!

独立とは?きっかけは?気になりますよね?

樫木裕実さんのスタジオに、あの神田うのさんが通っていらっしゃつうたんですっつて。うのちゃんは、産後、以前のプロポーションに戻るのを求めて樫木裕実さんを選らばれたんでしょうね。

樫木裕実さんは、見事に神田うのさんのダイエットを成功させました。うのさんが、スタジオに通ううちに
樫木裕実さんと神田うのさんは、急接近し、仕事の話、ついては愚痴まで漏らす仲になったとか!!

女性誌週刊女性によると・・・
独立の理由は、これまで、タレントのヒロミが経営するスタジオのカリスマトレーナーだった樫木裕実さん。

「ヒロミさんのスタジオが評判になり、事業拡大できたのも、樫木裕実さんが考案したカーヴィーダンスがあったからこそです」

ヒロミのスタジオを離れるにあたって、彼女のアシスタント・トレーナーお多くも
樫木裕実さんの新会社に移るようです。


とうきょう・中目黒に「カーヴィーランド」という名前でスタジオを11月にオープンする予定だ。なんとも手際のおい独立劇。その陰には神田うのさんさんがいたという。


樫木裕実さんは、妊娠中からスタジオに通っていたかんだうのさんに、意外に安い給料のことや将来は
樫木裕実自身の自分のスタジオを持ちたいという夢を語っていたそうです。


神田うのさんは、「ビジネスのことなら私に任せて」とこたえて、それから樫木裕実さんの相談に乗るようになったとか・・・。


樫木裕実さんは、手取り足取り独立に向けての段取りを指南してくれた神田うのさんを全面的に信頼。

「神田うのさんは、樫木裕実さんに、キッズやファミリー向けの新しいカーヴィサンスのスクールを開設することを提案しているそうです。
樫木裕実さんの新しいスタジオに置くトレーニングウェアやグッズには、『うのプロデュース』の商品がズラリと並ぶと思われますね」

TV・新聞・各種メディアで発売前から話題騒然!
食事制限なしえ自分史上最高のボディーになれる

うの 樫木やせ
 DVDなしでできる簡単16エクササイズ

うの 樫...

うの 樫...
著者:神田うの
価格:1,000円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


9月12日頃発売予定







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
樫木裕実 独立 理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。