So-net無料ブログ作成
梅ちゃん先生 ネタバレ 22週 ブログトップ

梅ちゃん先生 ネタバレ 22週 [梅ちゃん先生 ネタバレ 22週]

梅ちゃん先生、22週、8月27日~9月1日

梅ちゃん先生、ネタバレ

22週分


久しぶりに家族で集まって食事をすることになった下村家。


竹夫(小出恵介)は、静子(木村文乃)を連れてやってくる。


にぎやかな宴の中、加藤(大沢健)らと仕事の話になり、
そのことで建造(高橋克実)と竹夫の仲が険悪になる。



そのことを何とかしようと梅子は信郎(松坂桃李)に相談、
信郎と加藤とで竹夫を誘い、話をすることになる。



しかし、その話がだんだんそれていき、夫どもの愚痴話になる。



それが、心配して様子を見に来た梅子と松子の知るところとなり、大混乱。



竹夫の話は解決できず仕舞になってしまう。



そんな折、梅子のもとへ「ある男が押しかけて来て帰れない」と静子がやってくる。
「乱暴な男で、昔、田舎でしつこく付きまとわれたことがある」と話す静子。



梅子は、信郎に様子を見てくるよう頼む。しばらくして、帰ってくる信郎。
しかし、信郎は、その男(正岡)を連れてきてしまう。



そして突然、正岡は静子に「結婚しろ」と迫る。



一方、竹夫は建造に言われたことを気にかけ、なんとか見返そうと思っていた。


竹夫は輸出だけでなく輸入も行うことにし、借金をして乗り出す。



そして、いよいよ船の積み荷が到着するということになって…。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
梅ちゃん先生 ネタバレ 22週 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。