So-net無料ブログ作成
ロンドン五輪 メダル 候補 ブログトップ

ロンドン五輪 メダル 候補 [ロンドン五輪 メダル 候補]

ロンドン五輪開幕いよいよですね!
ロンドン五輪、楽しみですよね。

ロンドン五輪、日本の五輪初参加から、100年目を迎えるこの大会。日本は04年アテネ大会に並ぶ16個のメダルを獲得し国別5位以内に入ることが目標と言われています。

ロンドン五輪のメダル候補は?
メダル候補の一番手は、男子体操の内村航平ではないだろうか?”絶対王者”と言っても過言じゃないと思います。

”体操王国ニッポン”を完全復活させたのがエース内村航平だ。08年の北京五輪では、
個人総合、団体戦とも中国の壁に阻まれ銀メダルに終わったが、09~11年の世界選手権では
個人総合、で史上初の3連覇という偉業を達成。


いまや体操界の”絶対王者”として君臨している。所属するコナミの五輪壮行会では、
「自身あります。色を限定しなければメダルは120%取れます!」と力強く宣言した。


ロンドン五輪のメダル候補者NO.1は男子体操の内村航平ではないでしょうか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ロンドン五輪 メダル 候補 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。