So-net無料ブログ作成
検索選択
井上真央 情熱大陸 ブログトップ

井上真央 情熱大陸 [井上真央 情熱大陸]

井上真央さんが情熱大陸に登場。


井上真央 さんが、
情熱大陸でなんとあの偉大なる小田和正を取材。



情熱大陸は、1998年4月にスタートし、
15年目の今年5月に放送700回を突破した。



新たな企画として、6月10日の放送を皮切りに、
新シリーズ「○○が撮る情熱大陸」を放送する。
第一線で活躍する俳優やタレントアーティスト自身が
ディレクターとなり、自らが気になる“旬”の人物を撮るという試みだ。



井上真央が、情熱大陸(毎週日曜 後11:00)のディレクターに初挑戦した。


シンガー・ソングライターの小田和正に密着取材をオファーし、快諾してもらった。


井上真央は、4月に取材を実行。
途中から「自分ひとりで取材に行きます」と、井上真央自らカメラを回し、小田と向き合った。




井上真央は、
「やるなら無理を承知で自分が尊敬する方に密着したい」と
小田の取材を熱望。



情熱大陸では、これまで何度も出演依頼し、断られてきたが、
“井上ディレクター”からのオファーに、
小田は「どんな番組になるかわからない面白さがある」と承諾した。



情熱大陸では、「井上が撮る小田和正」とともに、
ディレクター初挑戦に悩み苦しみながらも、人間としても大きく成長しようとする
井上真央の姿も合わせて追う。



「小田さんのイメージは“走り続ける人”」と井上真央。



40年以上第一線で活躍を続ける小田のように、
自らも女優という仕事をずっと続けて行きたいと考えているそうだ。




井上真央は、小田を取材することで
“続ける”ことへの自分なりの“答え”を見つけ出そうと・・・。



★小田和正の40年の歴史!!!★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
井上真央 情熱大陸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。