So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2012年03月 |2012年04月 ブログトップ
前の10件 | -

ブログアフリエイト 育成型 [ブログアフリエイト 育成型]

ブログアフィリエイトの中でも
メインブログを更新して育てていく育成型のアフィリエイトがあります。
将来的には、メルマガも視野に入れて大きく稼ぎたいという
初心者には何がよいでしょうか?



メルマガを出す予定があってもなくても・・
ニッチ系でも稼ぎ系でも情報商材を
アフィリエイトして稼ぎたいと思ったら
スロアフィが向いています。

  スローライフアフィリエイト


メインブログを更新して育てていく育成型のアフィリエイトで、
将来的には、メルマガも視野に入れて大きく稼ぎたいという
初心者には何がよいのか?


メルマガを出す予定があってもなくても・・
ニッチ系でも稼ぎ系でも情報商材を
アフィリエイトして稼ぎたいと思ったら
スロアフィが向いています。

  
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】


更新型でメインブログを大きく育てていく
育成型アフィリエイトノウハウです。
ネットビジネス系でも趣味系でも
両方のノウハウが学べるのがスロアフィです。

スロアフィでは、特典で「はじめの一歩」も
用意していますので、はじめから情報商材
アフィリエイトの敷居が高い場合も安心です。

本編が難しかったり、自分の好きなジャンルの
趣味系の情報商材を
アフィリエイトしたい場合は
はじめの一歩と
その続編の趣味系スロアフィ次の一歩を
実践するとうまくいきます。



どちらも文章を書くのが好きな方に向いています。



なお、コミュニケーションが好きな場合は
スロアフィ本編を実践するといいですし
コミュニケーションが苦手な場合は
スロアフィ特典の「はじめの一歩」の実践がぴったりです。



スロアフィは、楽天アフィリエイト、資料請求アフィリエイト
(物販にも応用可能)そしてメインの
情報商材アフィリエイト(ニッチな趣味系も稼ぎ系も対応)も
総合的に学べる初心者から対応の教材です。



スロアフィでは、
稼ぎ系はコミュニケーション型で
更新型の方法ですが、
ニッチ系(趣味系)は、
非コミュニケーション型で半ほったらかしの方法
(はじめの一歩マニュアル)も学べます



つまり、ブログメインで稼ぐためのマニュアルが2種類ある、
多様性があるマニュアルなのが特徴です。

  スローライフアフィリエイト


45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】




更新型でメインブログを大きく育てていく
育成型アフィリエイトノウハウです。
ネットビジネス系でも趣味系でも
両方のノウハウが学べるのがスロアフィです。

スロアフィでは、特典で「はじめの一歩」も
用意していますので、はじめから情報商材
アフィリエイトの敷居が高い場合も安心です。

本編が難しかったり、自分の好きなジャンルの
趣味系の情報商材をアフィリエイトしたい場合は
はじめの一歩とその続編の趣味系スロアフィ次の一歩を
実践するとうまくいきます。

どちらも文章を書くのが好きな方に向いています。

なお、コミュニケーションが好きな場合は
スロアフィ本編を実践するといいですし
コミュニケーションが苦手な場合は
スロアフィ特典の「はじめの一歩」の実践がぴったりです。

スロアフィは、楽天アフィリエイト、資料請求アフィリエイト
(物販にも応用可能)そしてメインの
情報商材アフィリエイト(ニッチな趣味系も稼ぎ系も対応)も
総合的に学べる初心者から対応の教材です。

スロアフィでは、稼ぎ系はコミュニケーション型で
更新型の方法ですが、ニッチ系(趣味系)は、
非コミュニケーション型で半ほったらかしの方法
(はじめの一歩マニュアル)も学べます。

つまり、ブログメインで稼ぐためのマニュアルが2種類ある、
多様性があるマニュアルなのが特徴です。

  スローライフアフィリエイト



45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら1225万6018円を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログに濃いアクセスがあるのに・・・ [ブログに濃いアクセスがあるのに・・・]

ブログに濃いアクセスが増えれば増えるほど
普通は成約率もアップします。
しかし、なぜか売れないときは?どうしますか?



答えは・・
原因を確かめて記事を書き直すと売れやすくなります。



通常は、濃いアクセスがきていてそこに
ぴったりな商品があって、売れる記事が
書いてあれば、その商品は売れやすいです。
濃いアクセスが増えれば増えるほど売れます。



ですから、原因がどこにあるのか?
まず、確認してみるといいのです。



いつもチェックする順番を書きます。
きちんとアフィリエイトリンクになっているのか?
実際にクリックしてチェックします。



これは、はじめの記事アップのときに
必ずチェックしたほうがいいです。



何回かアフィリエイトリンクが不備で飛ばないことがあって
読者の方にメールで教えてもらった経験があるからです。



基本的なことですがアフィリエイトリンクが作動しないと
アフィリエイト報酬は発生しないままですし
記事を読んだ方にも、見たいと思ったページが開かないので
不親切です。ぜひ、はじめにチェックしておきましょう。



そしてそれがOKでしたら、
次に自分が書いている記事は、魅力的なのか?ちゃんと
クリックしたくなるのか、
読者の方に共感してもらえる記事なのか
読み直しながらチェックします。



それもOKだったら、次は・・
その商品販売ページが魅力的か?
どうかをチェックします。



どんなにアクセスを流しても、あなたの記事が
売れる記事だったとしても、リンク先の商品販売ページ
(セールスページ)が魅力的でなかったら売れないからです。



あとは、ブログ内の画像の位置も大事です。
ぱっとみて、何の商品を紹介している
ブログなのかが、わかると売れやすいです。
特に物販や趣味系は画像があったほうが良いです。



そして検索エンジン経由ではないアクセスの場合は
あなたのブログへの信頼が大きいと、
あなたの体験記事を読んで共感した方が
同じ体験をしたいと思って購入されることも多いです。



育成型ブログの場合は、特にそうですね。



もっと詳しい具体的なコツやその他の稼げるブログの構築法は、
スロアフィに詳しく書いています。






スロアフィは、楽天アフィリエイト、資料請求アフィリエイト
(物販にも応用可能)そしてメインの
情報商材アフィリエイト(ニッチな趣味系も稼ぎ系も対応)も
総合的に学べる初心者から対応の教材です。

スロアフィでは、稼ぎ系はコミュニケーション型で
更新型の方法ですが、ニッチ系(趣味系)は、
非コミュニケーション型で半ほったらかしの方法
(はじめの一歩マニュアル)も学べます。

つまり、ブログメインで稼ぐためのマニュアルが2種類ある、
多様性があるマニュアルなのが特徴です。

  スローライフアフィリエイト






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログでアクセスアップには? [ブログでアクセスアップには?]

ブログではアクセスアップすることが大事です。


そのためには、キーワード選びが大事です。
ブログタイトルには属性にぴったりな
訪問してほしいキーワードをつけましょう。
そうすることで検索エンジンに強いブログになります。



そして、やはりバックリンク(被リンク)が多いと
支持されていて人気があると検索エンジンが判断してくれますから
上位表示されやすくアクセスアップしやすいです。


キーワードにぴったりな記事の内容の充実も
大事です。そうすれば訪問者の方が
喜んでくれる記事になります。すると
ブックマークしてくれたりRSS登録してくれて
記事更新のたびに訪問してくれる可能性も高いので
アクセスアップしますね。


他には、Ping送信やトラックバック、コメントなど
ブログには多くのアクセスアップに繋がる要素がありますし
ブログサービスによって検索エンジンに強かったりします。


一番良いと思うのは、訪問者にとって
役立つ記事を更新して増やしていくと
いろんなところからアクセスが増えていき
検索エンジンだけに頼らなくても安定したアクセスが
期待できるようになります。更新型ブログのメリットです。


もっと詳しい具体的な更新型ブログに関する
アクセスアップの効果的なコツに関しては
スロアフィのブログ編に書いています。


ですから、スロアフィを素直に実践すれば、自然に
SEO対策ができてアクセスアップします。


そうすれば、あなたが思ったキーワードで
検索エンジン上位になりますから
過去記事から売れる現象が起こります。


つまりスロアフィを素直に実践してブログを大きく育てていくと
過去記事からも、半ほったらかしで売れていき
更新記事からも、売れるので、両方から
売れて、大きく稼げる仕組みができていきます。


もっと詳しくは、こちらをどうぞ

  スローライフアフィリエイト






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ブログアフィリエイトをするということ [ブログアフィリエイトをするということ]

ブログ アフィリエイトに挑戦してみようと思ったわけは・・・

確かに以前から興味はあったんです。でもこれは雲の上の世界で
わたしになんか不可能だと勝手に決め付けていました。

で、まわりを見渡してみると、子供もある目標にむかってそれぞれが
日々前進努力している、じゃあ、私は???
毎日、掃除、洗濯、炊事・・・だれも手伝うわけでもなく、淡々とこなして
いってる母が当たり前・・・。
これってなんかみじめじゃないでしょうか?

で、もしわたしにも可能なら、やってみたいと日々思うようになり
そのためには何か参考になるものはないかとネットサーフィンしていました。

たどり着いたのが、サト愛さん
スロアフィです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

情報商材はどれがお薦め? [情報商材はどれがお薦め?]

情報商材を一つ手にして
自分の軸となる教材を持つことから始めよう。

どれだけ見てまわっただろうか?
どれだけ迷っただろうか?
どれだけの時間を情報商材一つ選ぶのに費やしただろうか?

そして・・・わたしは、決めました。

45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サト愛情報商材 確信! [サト愛情報商材 確信!]

選んだこの情報商材とってもわかりやすいです。

でもね、でもね・・・
決してPCに詳しいわけじゃないわけよ。
当然わからないことが、でてくるわけよね。

「ここどうするんだろう???」
知識のない頭で考えたところで、限界は、すぐ訪れる。

「そうだサポートOKってあった。質問してみよう。
でも、よくあるんだよな、みせかけだけのサポートあり!
この情報商材もここまでか?」


そう思いながらも、ダメもとでサポートを依頼してみた。
それが昨日の午前10時のこと。
で・・・・


なんとサポートの返信が翌日夕方4時には来ていた。
「はじめまして、ご質問の件・・・ここは・・・あそこは・・・」
凄い凄いとっても丁寧に教えてくれた。

そして確信!
これなら続けられる。
間違えないってネ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログアフィリエイトの決意表明はしたものの・・・ [ブログアフィリエイトの決意表明はしたものの]

さて、アフィリエイトで稼いでみようと
意思表明してみたものの
はてさて、私自身、他人に説明するだけの知識があるのだろうか?

さっそくPCで調べてみた。

Webサイトメールマガジンなどが
企業サイトへリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して
当該企業のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、
リンク元サイトの主催者に報酬が支払われるという広告手法。

難しいことが書いてあったが、要するに、企業の代わりに物、情報等を案内して、人に購入していただき、俗に言うマージンを報酬としていただくってことのようだ。

なるほどなるほど!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログアフィリエイト 便利なツール [ブログアフィリエイト 便利なツール]

ブログアフィリエイトに最適な
便利なツールを紹介します


副業でアフィリをされている方にとって
作業時間の短縮はもっとも重要な課題ですよね。

これを使えば本当に驚異的に作業時間を短縮できます。


無料なのでとりあえず手に入れて試してみることをお勧めします。



これを使うとあんな事やこんな事が・・・。
http://123direct.info/tracking/af/536623/2WvPCWk9/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ブログアフィリエイト決意表明 [ブログアフィリエイト決意表明]

言わずもがなですが、
最近は世の中が暗くなっています。


東日本大震災からまるっと1年。
まだまだ復興していません。


被災した方々を思うと今こうして
ブログで記事を投稿している私は、
まだまだ幸せ者です。




加えて 不景気、不景気、不景気・・・
誰もかれも不安でいっぱいで





こんな不景気に何をすればいいのでしょうか?

私は、ずっと考えました。


そして出した答えは




「過去を捨てる」


そうです。 今までの価値観を捨てなければいけないと思いました。



ここから景気が良くなるとは
なかなか考えられません。



だからこそ、今までの価値観を
捨てなければいけないと私は思うのです。




では、私が過去を捨てるとは
具体的にどうすればいいのか?



過去をを捨てると
余白ができます。
そこに新しいことをする
余裕が生まれる。



90%が無理ならば
10%でも20%でもいい。



とにかく過去をすてたなあ~と
実感を持つ程度に。



そうすれば新しいことを始める気にもなる。
そうしたことでと自然と新
しいことに目がいくのでは・・・。



新しいことをする意欲というのは
年齢に関係ありません。


ブログアフリエイトで
一緒に先に進んでみませんか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログ FC2のメリットデメリット [FC2のメリットデメリット]

ブログ
FC2ブログ

FC2ブログサービスは、
アフィリエイトをしていても、
急にIDを削除されることにはならず、

無料ですが、SEO対策をすれば
ちゃんと検索エンジン上位になることも
可能なブログサービスです。

ただ、FC2ブログは、
ほったらかしにするブログには
向いてません。


1か月以上、そのままだとFC2の
広告が入ってしまいます。
ただ、気づいてすぐ記事を書けば、
その広告は消えます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
-|2012年03月 |2012年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。